芸能・アイドル

2007年9月 7日 (金)

「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」

「天国の階段」で主役を演じて、日本でも絶大な人気を誇っている
韓流スタークォン・サンウの写真集「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」をご紹介いたします。

あまり韓国ドラマは見ないのですが、うちの母は大好きで、よくこの人の名前も出てくるし、人気者なのですね。
あっ、「チャングムの誓い」は、見ました。

クォン・サンウさんの事は詳しいわけではないですが、彼の印象は日本のイケメンというよりも男らしい感じなのかな。
軟派な感じはあまりしない、正統派といったところでしょうか。

先日は来日し、30歳を迎え、特別記念の写真集+DVD+エッセイがアンコール発売となります。

30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイなどの、以前に5万部販売された写真集の続編ともいえる写真集になります。
フォトエッセイは従来の写真集の概念を払拭し、写真だけではなくクォン・サンウの様々な思いを表現した文章と共に構成されていて、
中でも写真と写真の間に綴られたエッセイは、彼が旅に出てひとりの時間を過ごしながらつれづれに書き留めたものだそうです。
ファンの熱い声により、アンコール発売となった今回の「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」。
ただし、限定2万5千部(定価:8,500円、本体8,095円+税)となっており、
クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイトによる、独占販売だそうです。
おそらく争奪戦になることが予想されますね。

いまだ韓国俳優の人気は高いですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)