美容・コスメ

2007年10月 2日 (火)

バストアップサプリ

サプリメントを選ぶ時、ドラッグストアの店員さんに、売れ筋や評判を聞いて決めている人は多いはず。でも、ネットだと店員さんがいないので困りますよね。

そこでお勧めなのが、バストアップサプリメント通販の「サプー」
このお店は、

・使用者の口コミ体験談がたくさんある!
・購入者の評価=満足度が3段階で見れる!

と喜ばれている人気サプリショップで、買う側からしてもとてもありがたいです。

中でも口コミ体験談が多いのが、バストアップのサプリメント
豊胸手術やバストアップ体操(エクササイズ)などの方法では、効果があるかどうか不安な部分もありますが、サプーのバストアップサプリメントは、体験談を見ながら選ぶことができるので安心感があります。

売れ筋ベスト3のブレストゲインパーフェクトウーマンアルアーのほかにも、ダイエットやスキンケアなど何でも揃っているので、購入前に商品の評判をチェックしたい人に、ぜひともお勧めしたいサイトです。

☆アメリカで人気のサプリ問屋!☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 1日 (月)

大人ニキビ

思春期を過ぎてできるニキビを大人ニキビと言うそうですが、
青春時代(←ふるっ)まったくニキビができない肌だったのに、
20才以降、たまにできるようになりました(T_T)
で、できると2ヶ月、3ヶ月治らないんですよ・・・
大切なイベントの前や、パーティーや披露宴にお招きされるときに限ってニキビができるんです。
しゅあ的に分析すると、たぶん、イベント自体は楽しみにしてるんだけど、軽くストレスがかかり、
ストレス解消の為に甘いもの食べすぎたり、逆に見栄張ってスタイルよく見せようと、直前に無理なダイエットをしたりして、
お肌に良くないスパイラルにはまってたんだと思います。
あと、元々かなりの冷え性なので、代謝も悪いんですね。
便秘や下痢などお腹の調子があまりよくないと肌にも影響するので、なるべくお野菜中心の生活を心がけたり、
入浴もシャワーだけで済ませず、きちんと湯船につかって代謝をあげることも大切ですね。

そこで最近、気になっているのが「中医美容周期療法」のスキンケア。
周期によって肌の状態が全く違うので、やはりそれぞれの周期にあったスキンケアが
大人ニキビ対策には1番ではないかと思いました。

中医美容では、単に肌の部分にだけ注目するのではなく、内蔵のリズムや自律神経のバランス、更には生理のリズムを整えながら大人ニキビ全般の肌トラブルを解決してくれそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

お腹にフラクトオリゴ糖

便秘などでお腹の調子を整えたい時によくヨーグルトを食べるようにしていたんだけど、
腸内の有用菌である、乳酸菌・ビフィズス菌は、ヨーグルトをいくら食べても大半は胃で消化され、
腸に到達するものはわずからしいですね(T_T)
オリゴ糖がお腹にいいというのはよく知られていますが、
サプリメントのネットショップ「サプリメントダイレクト」の
フラクトオリゴ糖は特殊な技術で、フワァっとした顆粒に仕上がってます。
素材本来の甘味を殺さず、コーヒーやジュースなどの飲料やお料理に溶かしても美味しく召し上がれます。
「サプリメントダイレクト」の売れ筋サプリにも選ばれています。

この 「サプリメントダイレクト」のサプリメントは徹底した簡易包装と工場直送で余分なコストをカットしていて、
国内の自社直営工場で人の手で製品を作っているので安心な上に格安です。
いろいろなサプリを取り扱ってますので、ご覧になってみてください。

「サプリメントダイレクト」

お腹の調子を整えたい時に手軽に使えるフラクトオリゴ糖はとっても良さそうですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

スリムシェイカー

今日は週に一度のお昼に外出しなくちゃいけない日だったので、久々に日に当たって汗をかいたら、
めまいがクラクラ~。
これは、相当の運動不足ですよ、わたし。
なんだか、足までヨロヨロで、筋肉がすべて贅肉にかわってると思う。
身体がとにかく重いと感じました。

ここ三ヶ月ほど、エアコンの効いた部屋で
在宅の仕事だったので、からだは動かさないは、汗はかかないは、
シャワーですませるはで、かなり代謝の悪い身体になってるみたい(泣)

でもって、在宅ワークには付き物の運動不足・・・
動くといえば下記の3つくらい・・・

・プリンターに給紙する
・冷蔵庫から何かとりだす
・トイレに行く

1日の歩行数は限りなく少ないから、
体重がとんでもない事に!!

これは、そうとうヤバイですよ(>_<)わたし。
これは、本格的にダイエットすべきかな・・・
秋、冬ものの服、総買い直しかぁ!?

思いっきり、運動して、汗かきたい!(やせたい)
んだけど、左の足の裏にひきつるような痛みがはしってます(泣)
歩く時もちょっと痛いんですよねー。

そこで、試してみたいのが、タレントのほしのあきさんがCMしてる、
「スリムシェイカー」
「スリムシェイカー」
は、フィットネスジムでも人気のプログラム
「振動トレーニング」が家庭で手軽におこなえるマシンで、
揺れるステップ板に約10分間乗るだけで、約1時間のウォーキングに相当する
運動効果がもたらされるらしい!!
乗るだけでいいなんて、オタク在宅ワークのしゅあにはもってこいだぁ♪

スリムシェイカー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月16日 (日)

リフレの『ダイエットおから豆乳クッキー』

☆ダイエットおから豆乳クッキーで無理なくダイエット☆
3食のうち1食をダイエットおから豆乳クッキーに変えるだけの簡単ダイエットです。
朝の忙しい時間の朝食を、簡単に食べれるダイエットおから豆乳クッキーに変えるだけで
実際に体重が減りました。
味は結構普通のクッキーみたいな感じで、程よい歯ごたえがあります
一箱で6種類の味が40枚入っているので、味に飽きないようになっています。
おからが水分を含むと膨張するという説明通り、お昼までは十分持ちます。
元々、朝はあんまり食べない方なんですが、
朝をダイエットおから豆乳クッキーに変えて、後はほぼ普段通りでも大丈夫でした。
(まぁ、ダイエットしている意識があるので、全体的に抑えられる効果もありますが)
1ヶ月試しても約3600円、1日120円なので気軽に試せると思います。
1日120円で痩せられるなら嬉しいですよね。

目指せ4kg減!ダイエットおから豆乳クッキー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月10日 (月)

ヌーディモア UVビューティーヴェール

最近は朝、晩の風が秋めいて来ていますね。
でも、日中の日差しの紫外線はまだまだ油断は禁物です。

そこでメイクアップアーティスト嶋田ちあきプロデュースの
「ヌーディモア UVビューティーヴェール」のご紹介です。
嶋田ちあきさんは多くの有名人のメイクを行っている有名メイクアップアーティストです。
「UVビューティーヴェール」はSPF27、PA++という紫外線カットの力がありますので、
もちろん紫外線対策としてもかなり有効です。
その他にもビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンPなど、
美容成分がいっぱい配合されているので、お肌が気になる方へもオススメできる商品です。
そしてUVビューティーヴェールの使い心地は、「つるつるさらさら」なんだそうです。化粧下地に最適です。
オーラ肌を目指すためにはピッタリ。
崩れない、崩さない、極上下地でオーラ肌を目指そう♪
”夏に魅せるオーラ肌セット”と
”オーラ肌メイクセット”はお得ですね。
メイク崩れが気になる、メイクのヨレが気になる、
くすみが気になる、肌年齢が気になる、に効果を実感できそうです。

詳細は、↓をご覧下さい。

嶋田ちあきプロデュースヌーディモアはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月 3日 (月)

つるすべ肌を手に入れて!

暑い日が続きますねー(>_<)、最近は蒸し暑い日が多いです。
でも、夏もそろそろ終わりに近づいてきました。
夏が終われば、 ムダ毛のお手入れも終わり!?
そんな事じゃあ、お蝶夫人を目指す私にとっては許されない事です!!
肌を露出しなくなると、ついついムダ毛の処理も忘れがち。
寒くなればなるほどめんどうになって・・・
いや、イカンイカン!来年こそもっとつるスベ肌で夏を満喫したいのです。
いえいえ、一年中満喫したいです。毎年そう思っているんですが、
脱毛関係、どうされてますか??
今、医療レーザーがおすすめなんだそうです。
医療レーザーとはムダ毛の部分に専用レーザーを放射し、
ほぼ永久的にムダ毛を生えないようにする治療することだそうです。
治療部位にもよりますが、5~7回の治療で気にならなくなるらしい♪
そんな気になる医療レーザーによる脱毛を体験できる
「赤坂マリアビューティークリニック」が『医療レーザー脱毛☆半額キャンペーン』を
やるそうです。
美容治療や永久脱毛には興味があるけど、どこに行ったら良いかわからない。
期待もあるけど、不安もいっぱいって人はぜひサイトを訪問してみて下さい。

https://www.mariaclinic.net/special/campaign.html 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ダイエット豆乳おからクッキー

おから本舗のダイエット豆乳おからクッキーをお友達にもらって食べてみましたよ。50万食も売れたヒット商品みたいですね。本当に前評判どおり、確かにお腹にたまります。カロリーはたった175kcal!1日の食事のうち、1食おからクッキーに変えるだけで約500~800kcalのカロリーダウン!豆乳には植物性たんぱく質、おからには3大栄養素、食物繊維、『大豆イソフラボン』 など身体に良い成分がタップリ!そしてメインの豆乳、おからは国産のものを使用!その他の調味料や使用する水も全て無添加!だから安心して食べられますね。今ならキャンペーンでコントレックスのお水がついてきて、抽選でビリーズブートキャンプのDVDが当たるみたいです(*^-^*)

おからクッキー

| | コメント (0) | トラックバック (1)