グルメ・クッキング

2007年9月 4日 (火)

濃厚チーズケーキ

テレビや雑誌で何度も紹介され、その度に芸能人も大絶賛のチーズケーキをご存知ですか?

その名も「北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ

チーズは100%北海道産を使用でさらに、主原料となる牛乳・小麦粉・卵・生クリームも北海道産のみを厳選!というだけあっても~う、風味・香りがぜんぜん違います!本当に濃厚でクリーミーです(*^_^*)

チーズケーキ大好きな人には満足度あると思います。

なんと、1本でドォーンと5~8人前!もありますが、好きな人はペロっと食べちゃうかもしれません。味は濃厚なのに後味はさっぱりさわやか!チーズケーキ好きにはたまりません。北海道からの発送なので冷凍状態で届くわけですが、解凍方法で味が微妙に変わります。
半解凍でサッパリ味を楽しみ、完全解凍すればこってり濃厚ぉー。 解凍方法でお好みの味わいが楽しめますよ。真夏はあっさり系のおやつが多いんですが、そろそろ秋にむけてこういう味欲しかったって感じです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)