« フラワーエッセンス自分用1 | トップページ

2007年11月18日 (日)

マックラップ

マクドナルドの新商品、マックラップをご存知ですか?
マックラップ公式サイトURL⇒http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

マックラップは片手で食べれるおしゃれな食べ物。
「チキンシーザー」と「えびサウザン」の二つの味で、外側の皮が美味しい!ですよ。
そのマックラップのCM撮影会が全国の実際のマクドナルド店舗で開催されたそうで、
11月7日(水)から実際のCMとしてオンエアされてます。
「マックラップ」とRIP SLYMEのコラボレーションを記念しての「Wrap SLYME」キャンペーンです。
実際のCMでは撮影会に集まったお客さんたちが多数出演していて、とても楽しそうに美味しそうに
マックラップを食べてます♪RIP SLYMEさんのファンをはじめ、チビッ子、親子連れ、若者、カップルなどみんなすっごく楽しそう!!
美味しそうにかぶりついてます(>_<)参加してみたかったな。

|

« フラワーエッセンス自分用1 | トップページ

エントリー記事」カテゴリの記事

コメント

チキンシーザー美味しいですよねー
私発売されてから、はまってますw
いつも注文するのゎ
チキンシーザー・ポテトM・アイスコーヒーM
ですw

投稿: わしゅ | 2007年11月20日 (火) 20:00


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://fxwfdpv.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 20:14


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/g-3p03o/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 22:43


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://2zn-fyj.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 07:57


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://6fr8d49.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月15日 (水) 11:06


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://k0nqno8.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 20:40


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://xyx15m0.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 17:51


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://skeol43.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 15:37


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://3-l2go3.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 04:06


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://cp-9bp4.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 10:37


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://srb0256.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 16:59


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://jfb8kja.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 10:23


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/t-1e3cz/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 09:17


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/z0nflc-/

投稿: 最高の副業です | 2011年2月10日 (木) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443947/8989484

この記事へのトラックバック一覧です: マックラップ:

« フラワーエッセンス自分用1 | トップページ