« カタログデパート | トップページ | 今週のリラックマフェア »

2007年10月 6日 (土)

ブライダルグッズ

結婚式の思い出
3年ほど前、弟が結婚する少し前に弟の家に遊びに行ったら、
彼女さんが幸せそうになにやらチクチク縫ってたんです。
綺麗なサテンの生地でとっても可愛いクマのぬいぐるみの小さいものでした。
それが男の子と女の子のふたつ。
へー。今時めずらしくメルヘンチックなもの作ってるなぁ。と感心してたら、
お式当日、それが、リングピローと呼ばれるものだと初めて知ったのです。
結構長年生きていて、教会式にも何度か出たことあったんだけど、
こんなマスコットのものがあるとは全然知りませんでした^_^;
で、去年も友人が教会でお式を挙げたんですが、手作りのウェルカムボードなどを
準備してたから興味深くいろいろ聞いてみると最近はこういった手作り的なものが
流行ってて、贈り物にも喜ばれるらしいです。
温かみが感じられますよね。見てるほうも。
作ってる本人たちはそれはそれは幸せそうでした。
もちろんそのお式自体もとてもなごやかなムードで、披露宴というかお食事会も
主役である新郎・新婦おふたりが、ゲストを楽しませるというようなプロデュースで
とても楽しませてもらいました。
手作りのウェディングキットを取り扱ってるブライダルグッズ.JPでは
ギフト用リボンのプレゼント&代引手数料無料キャンペーンを行なってて、
そのリボンは日本では手に入らないアメリカデザインの高級リボンだそうですよ(*^_^*)

ブライダルグッズ.JPはこちら>>http://bridalgoods.jp/ 

|

« カタログデパート | トップページ | 今週のリラックマフェア »

エントリー記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443947/8260676

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルグッズ:

« カタログデパート | トップページ | 今週のリラックマフェア »