« 中国語をマスターするには | トップページ | ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者 »

2007年10月17日 (水)

チョコレートフォンって何?

LG電子の携帯電話端末「FOMA L704i chocolate」がNTTドコモから
この10月に発売予定です。
全世界で1,400万台以上の販売を記録した大ヒットケータイ端末です。
ボディの滑らかさや艶のある輝き、暖かい感じの赤いバックライトが、
単なる食べ物としてのチョコレートとは違う「甘美な」「香り高い」「艶やか」など、
感性に訴えるような美しさです。
chocolateというネーミング、なるほど!とうなずけます(*^_^*)
さすが、グッドデザイン賞を受賞するだけのことはありますね♪
欧米ではとても人気が高く、多くのセレブが使っていることでも有名だそうです!

見た目の美しさだけではなく、スペック重視の方にも満足できる
70Xiシリーズ初のFOMAハイスピード対応機種です。
ダウンロードやiモード検索がとにかく早いそうです。
iモードの閲覧や動画、着うたフルなどの大容量コンテンツの
ダウンロードもサクサクスピーディにできそうです。

そろそろ機種変したいので、chocolateはかなり気になる端末です。

|

« 中国語をマスターするには | トップページ | ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者 »

エントリー記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443947/8470393

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートフォンって何?:

« 中国語をマスターするには | トップページ | ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者 »