« 濃厚チーズケーキ | トップページ | 「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」 »

2007年9月 6日 (木)

お掃除したくなるCD 続編

先日購入したお掃除したくなるという触れ込みのクリーンアップアンドパワーアップ のCDですが、
届いて早速かっるーい気持ちで、お昼下がりにかけてみました♪

すると・・・・・・爆睡

とにかく何故か眠りまくりw 
ハタっと目が覚めると夜。
えーーーーーーーっ!  掃除は?
それどころか家事をなんもやってない!! ヤバす・・・オロオロ
でも、なんだか、ふつうの昼寝の時よりパワーアップしてる?
そう思い込みたいだけなのか?
お掃除する気力をまず与えてくれたのだろうか?
と自問自答なんかしてたりすると、
あれれぇー?のだめレベルの散らかし上手な家人の机の上が片付いてるのを発見!
&お茶碗なんかが洗ってあるぞ・・・!?
どうやら、しゅあが寝ている間に何故か家族に効果がもたらされていたようです。

やっほほーイヽ(^o^)丿

いいかもいいかも♪いいかもよー(>_<)と、ウキウキ気分になり、
爆睡してやたら元気になったしゅあもごはん食べた後、
ふだん見えないフリしてたとこのほこりとか拭いたり、
冷蔵庫の中の整理したりしました。
あと、いらないメールやファイルの処分とかもさっきしたかな。
携帯に残ってた元カレのアドレスもポポイのポーイですっきりww

一般的に風水では、カーテンや壁を洗うと運気がアップしてくると言われてるそうですね。
でも現実的には、なかなか壁を拭いたり、カーテンを洗ったりといったことをそんなにこまめにできないですよね。
いや、もしかして、みんなふつうにやってる事なんでしょうか?
カーテンはまぁ、たまに洗うかな?
あれ、最後に洗ったのはいつか思い出せませんが、、、
このCDの音は、部屋やカーテンや壁を洗う目的の音でもあるそうですよー(゚Д゚)
スピーカーを置く方位によって、その場のエネルギーがパワーアップされるようにデザインされているみたいで、
CDジャケットの小冊子の中には参考例が載せてありました。
今回かけた部屋は寝室だったんですが、もともとこのCDは音楽CDではなくて、
4423496種類のハーモニーベル(音叉)の組み合わせの中から、
目的を実現するために厳選した3134の周波数音源が多重録音されたものらしいです。
試聴された方もいるかもしれませんが、キーンコーン?って感じの高音域の独特ななんともいえない雰囲気を醸し出し、
好き嫌いがあるかもです。しゅあは、大丈夫でしたって、すぐ寝たんですが・・
またこれからどんな効果があるのか、ほんとにかけっぱなしで、
気のよどみがキレイになるか楽しみながら検証していきたいと思います。
(あわよくば運気アップも( ´艸`)

クリーンアップアンドパワーアップ試聴

|

« 濃厚チーズケーキ | トップページ | 「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅあさん、来たようですね。お掃除ウキウキCDが・・・・。
なるほど!いろんな方に効果があるみたいですね。
ぜひ、このCDを流しながら、「お掃除」してみたい。
お掃除屋さんになれるかも・・・・・。

投稿: HIRO | 2007年9月 6日 (木) 20:17

まじ!?まじっすか!すごい・・・・。まさかそんなに威力があるなんて(^0_0^)買おうかな・・・。

投稿: ずぼらん | 2007年9月 6日 (木) 22:01

寝るのかい!
なんとコワイCD(|゚Д゚)
けど周りの人に効果があるのは魅力かも♪

投稿: クックストック | 2007年9月 7日 (金) 00:38

HIROさん♪

来ましたよーー。
>お掃除屋さんになれるかも・・・・
元々はお掃除CDってわけじゃないみたいなんですけどね^_^;クチコミでお掃除がしたくなる人が多かったみたいです。


ずぼらんさん♪

なんか音が独特ですよ^_^;
試聴してみてください♪


クックストックさん♪

>寝るのかい!
たはは・・気持ちのいい睡眠でした。
なんかエネルギーチャージされた気分です。
>けど周りの人に効果があるのは魅力かも♪
家族はその音聞いてないんですよ。
それなのに奇跡が?!ふしぎ・・・デス。

投稿: しゅあ | 2007年9月 7日 (金) 01:10

試聴してみましたよ。何とも不思議なハーモニーですね。あれなら爆睡も納得です。
ほんとにお掃除パワーが生まれるならぜひ聞かせてやりたい友人がいるんですが、そいつは自分では買わないだろうなぁ…

投稿: タバコ | 2007年9月 7日 (金) 12:39

すごーいっ☆
CDを聞いただけでお掃除したくなっちゃうなんてっ。
お掃除ギライな私、
これはゲットしなくちゃな気分デス。
台風一過で明日は天気が良さそうっ。
カーテンやら何やら洗いまくるぞ!
(洗濯はダイスキなの♪)

投稿: ぱんな | 2007年9月 7日 (金) 17:45

タバコさん♪
試聴されてみたんですね!!
試聴は短いけど、最後まで、あんな感じで空気を
洗ってるような、音が降ってくるような
不思議な感じです・・・
今日も聞いてると眠たくなりました・・・
ただの睡眠不足かなぁ?
でも、その眠気がおさまるとシャキシャキ片付けたりしてる自分がいます。

投稿: しゅあ | 2007年9月 7日 (金) 21:43

ぱんなさん♪

>台風一過で明日は天気が良さそうっ。
カーテンやら何やら洗いまくるぞ!
(洗濯はダイスキなの♪)

私も今日は洗濯2回やりましたヽ(^o^)丿
天気もよく風が気持ちよかったです。
でも、カーテンはまだです・・・
カーテンに手をつけるとは
えらいです、ぱんなさん!
CDの力はいらないと思います(*^_^*)

投稿: しゅあ | 2007年9月 7日 (金) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443947/7823046

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除したくなるCD 続編:

» そうじ力【掃除大好きブログ@掃除の情報バンキング】 [掃除大好きブログ@掃除の情報バンキング]
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます。掃除に関するお役立ち掃除情報を、色々な角度から発信していきたいと思います。また、最近わかってきた、掃除による開運。掃除でかなう夢・願望実現といったテーマにも迫っていきたいと思います!。よろしくお願いいたします!... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 04:02

« 濃厚チーズケーキ | トップページ | 「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」 »