« 敬老の日のプレゼント?! | トップページ | 「恋、花火」 »

2007年9月12日 (水)

新月の願いごと

9月11日の夜9時44分より新月になりました。

新月にお願いごとをすると願いが叶うというアレ、
もう12日だけど、一応8時間以内だとOKなので、
こちらに書いておきます。
本当は、手書きがいいそうです。

今の願い、猫が大好きなので、

1、猫ちゃんが飼えるとこに引っ越せますように。
 ☆かわいい猫ちゃんを飼って
  超キュートな猫ブログを作るのが今の夢(*´艸`)

2、健康でありますように。

願い事は2コ以上10コ、手書きがいい。
8時間以内がベストだが、48時間以内でもいい。
主語は全て自分にしたほうがいい。
願い事は現在進行形か過去形がいい。

と、いろいろ言われてますが、
まぁ、自分がしっくりくるやりかたでOKと思います♪

詳しくはこの本に載ってますが、検索するといっぱいでてきます。

[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー 東川 恭子

[魂の願い]新月のソウルメイキング
徳間書店 2003-11-21
売り上げランキング : 356

おすすめ平均 star
star月に願いを☆
starここからはじめるのにはとてもいい
star自分自身の本当の願いを知る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 敬老の日のプレゼント?! | トップページ | 「恋、花火」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして あし@からきました
よろしくです。

私、お花を携帯カメラで撮影するのが
趣味で、このブログのタイトルを見て
すぐ来てしまいました♪

新月のお願い事ですか~初めて聞きました
私のお願いことは・・・・♪えへ♪(^_^)

ではでは、また遊びに行きます

投稿: 保険くん | 2007年9月12日 (水) 03:03

保険くんさん♪
ようこそです(*^_^*)
すみませんデス、、
ブログタイトルと中身のギャップが(汗)
このブログはキレイなお花の写真載せるのが
目的でしたのに、なぜか・・

また遊びにきて下さいね。

投稿: しゅあ | 2007年9月12日 (水) 03:28

しゅあさん、こんにちは☆
あし@の訪問履歴の時間みて驚きました!深夜3時になってましたー。超夜型?と思ってこっち覗いてみたら… 月にお願いしてたんですねー♪

投稿: piisuke | 2007年9月12日 (水) 10:23

しゅあさん、願いごとかなうといいね!
猫ちゃんブログ、楽しみにしています。

投稿: HIRO | 2007年9月12日 (水) 21:41

piisukeさん♪

>超夜型?

最近、なんだか眠らなくても平気だったんですよね。
でも今夜は異様に眠いです。


HIROさん♪

猫ちゃんブログ早く開設したいです♪
毎日よそ様の猫ちゃんブログに癒されてます。

投稿: しゅあ | 2007年9月13日 (木) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443947/7907218

この記事へのトラックバック一覧です: 新月の願いごと:

» 30代からはじめる秘密関係 [30代からはじめる秘密関係]
30代からはじめる秘密関係 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 14:54

« 敬老の日のプレゼント?! | トップページ | 「恋、花火」 »