« ヌーディモア UVビューティーヴェール | トップページ | 新月の願いごと »

2007年9月10日 (月)

敬老の日のプレゼント?!

楽天市場で敬老の日のプレゼントを探していたら、

すごいもの発見しました!!
この羽毛布団、30,000,000円です!3千万Σ(゚д゚lll)
消費税入れて3,150万円です。
ちなみに送料は無料ですって当たり前でしょ(´д`)

Aida


VIP会員様限定☆極寒の希少価値  アイダー羽毛布団 ゼウス

なにげにちょいと奮発して、検索をかける時に並び順を価格が高い順にしてみると、
これが出てきましたよー。敬老の日のプレゼントで!!

ヤフオクやイーベイなどのオークションでは億単位の商品を
(買う気はさらさらないけど)見た事あったんだけど
楽天でこんな高い金額みたのは初めてでびっくりしましたw

で、レビューが何件か付いてたのでこんな商品を買うお金持ちがレビューを書くのだろうかと
興味津々で見てみると、実際買った人のレビューではありませんでした(´ー`;)
んー、それにしてもすごい。
この羽毛布団はアイダー羽毛布団というらしく、
アイスランドやグリーンランド地方の海岸にのみ生息するアイダ-ダック(毛綿鴨)で作られているみたい。
気になるのが、生地:(表地)ペルー産チンチラ160匹 という表記。
これは猫?
猫ちゃんなの?

おーまいがっァァーア!!ヽ(゚д゚ヽ)

詳しくはわかりません・・・・

以上、びっくりしたので紹介してみました^_^;
これで寝て気持ちいいのでしょうか?
しゅあはなんだか苦しくなりそう・・・

|

« ヌーディモア UVビューティーヴェール | トップページ | 新月の願いごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじ!?すごすぎ!!!!買ったら自分が使っちゃうよ!

投稿: ずぼらん | 2007年9月11日 (火) 12:58

ひええええ~!
すごいッスね!
フトンどころか、マンション買えますって(w
素材の表記もきになるところですが、
やっぱり、誰が買うのかが一番キニナルゥ~;

世の中ものすごいものがあるもんですなぁ・・・

投稿: ぶーりん | 2007年9月11日 (火) 17:34

ふとんが、3.150万円・・・・。
素晴らしい時代になりました。

しゅあさん、今日も楽しいことありました?

投稿: HIRO | 2007年9月11日 (火) 20:33

ずぼらんさん♪
まじ、すごすぎです(>_<)
これ、通販じゃなくて、お店の人が
持ってくるべきですよね。


ぶーりんさん♪
>フトンどころか、マンション買えますって(w
ほんとだぁ!!
マンション買ったほうがいいですよねー。


HIROさん♪
ある意味素晴らしい時代ですね(笑)
>しゅあさん、今日も楽しいことありました?
あっ、、ハ、ハイあったような気がします(汗)
毎日すべてに感謝です(>_<)

投稿: しゅあ | 2007年9月12日 (水) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443947/7890660

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日のプレゼント?!:

» 羽毛布団の激安情報 [羽毛布団の激安情報 ]
羽毛布団なら激安で購入したいですね。安心出来る羽毛布団をお調べの貴方に羽毛布団の激安情報をお調べ下さい。クリーニングの情報も提供していきますね! [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 21:39

« ヌーディモア UVビューティーヴェール | トップページ | 新月の願いごと »