« 私にもっとスキルをーー | トップページ | ドラドラボールを手にいれろ »

2007年8月16日 (木)

今日の晩ごはん

20070815162030_1 今、食べました。トマトジュースと。最近こういう菓子パン食べてなかったから新鮮でした。

「華麗なる一族」なつかしいー。このパンの存在は当時から知ってたけど、恥ずかしくて買えなかったんだよね。でも、今買う方がもっと恥ずかしい?意外と美味しかったです(*^_^*)

ふだんはヘルシーに心がけてるんだけど、たまにポテチとコーラなんてすっごくウマーー!です。先日のスリム宣言はどうした!って感じだけど、明日からスタートです。←よくある言い訳w

あし@ 続々編

「ページでエラーが発生しました。」は無事「ページが表示されました」になりました。なぜかはいまだ不明。でもよかった。社長さんがあし@残してくれてたんだけど時間的にそのぐらいからのような・・・魔法??なぁんてw。

|

« 私にもっとスキルをーー | トップページ | ドラドラボールを手にいれろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443947/7563960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ごはん:

« 私にもっとスキルをーー | トップページ | ドラドラボールを手にいれろ »